azuma

SUPPORT

製品のサポートを受けたい
カスタマーサポート

サポート製品検索
お急ぎの方はこちら0120-00-8984

受付時間:平日10:00〜17:00
(土・日・祝日・弊社休業日を除く)

製品区分か検索ワードでの検索が可能です。製品名・型番の一部分や、JANコードのみでも検索できます。 お探しの製品が該当しない場合は、型番の末尾の「-GR、-PK」など色を表す部分を省いて検索してください。 「付属品・消耗品のご案内」をご覧になりたい場合はこちらの検索をご利用ください。

サポート製品一覧

[サポートのみ]
電気グリル鍋
EG-250

[サポートのみ]
2WAY ホットプレート
EHP-4230

[サポートのみ]
ワイドホットプレート
EHP-4730

[サポートのみ]
たこ焼きプレート
EAT-005

[サポートのみ]
2WAY ホットプレート
EHT-007

[サポートのみ]
絶品ごはん 土鍋炊き
JNEP40

[サポートのみ]
170L ガラスドア冷蔵庫
MR-GL170A

[サポートのみ]
327L ファン式冷凍冷蔵庫
JN-RE327LB-SR

  • Q&A
  • 修理金額
  • 付属品・消耗品

[サポートのみ]
ポータブル LEDパーティスピーカー
GRV-PS70WA

  • Q&A
  • 修理金額
  • 付属品・消耗品

[サポートのみ]
サブウーファー付き 3Dサラウンドバー
JN-SPB100WRA

お電話でのお問い合わせ

製品に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

フリーダイヤル
0120-00-8984

受付時間:平日10:00~17:00
(土・日・祝日・弊社休業日を除く)

品番によってはサポート先が異なる場合があります

メールでのお問い合わせはこちら

音声ガイダンスのご案内

弊社お客様サポートへお電話いただくと、音声ガイダンスが流れます。ご希望の番号を押してください。はじめに、個人のお客様は1番を、法人のお客様は2番を押してください。

詳しく音声ガイダンスの案内を見る
  1. 製品の使い方、故障に関するお問い合わせ
  2. 付属品のご購入に関するお問い合わせ
  3. 修理品の進捗に関するお問い合わせ
  4. 製品の在庫や納期に関するお問い合わせ
  5. その他のお問い合わせ
  6. もう一度、案内をお聞きになりたい場合

品質管理への取組み

株式会社アズマでは、お客様に品質の良い製品をお届けするために、商品企画にはじまり製造まで各工場と協力しながら検査と検品体制の強化し、お客様からの声に向き合い、小さな声からも「課題」を見つけ出し、アズマの作った「モノ」が、「コト」としてお客様の記憶に残せる商品作りを目指します。